HOME > ISO9001 品質認証

ISO9001 品質認証


サイトメニューへジャンプ

ISO9001に基づく品質マネジメント

アイティ・イットではアウトソーシングサービスの品質を常に維持していくために、国際的な品質マネジメントシステムの認証であるISO9001を2004年9月1日に取得し、その規格に沿った品質マネジメントシステムによるサービス管理を行っています。

ISO9001とは

ISO9001とは、ISO(国際標準化機構)が1987年に制定した、 商品・サービスの品質に関する国際規格です。 企業が確立した商品やサービスの品質保証体制が、 国際標準を満たす仕組みであるかどうかを審査するもので、 独立した第三者(審査登録機関)が判定します。

アイティ・イットの品質方針

株式会社アイティ・イットは、お客様企業に満足いただけるサービスを提供し続けるため、サービス品質の管理体制を構築し、品質の維持・向上を図ります。ついてはここに「品質方針」を定め、経営者を含む全社員が一丸となってサービス品質の管理に邁進いたします。

品質方針
株式会社アイティ・イット
管理部 企画統制グループ

TEL:03-5209-8617
認証番号

IND16.4137U/Q

初回認証日(取得日)

2004年9月1日

認証機関

ビューローベリタス

認証対象

株式会社 アイティ・イット 本社

Copyright All Rights Reserved by IT-it CO., LTD.