ネットワークサポート

ネットワークシステムに異常が発生していないか監視する業務や障害時の復旧業務などを行います。また、エンドユーザーからのネットワークトラブルに関する対応・処置まで実施します。

グローバルネットワークの保守

日本および海外の1000社以上の企業が利用している、法人向け専用回線(国際回線)の障害対応を行っています。

障害が発生した際に、国内外の通信会社等に連絡して原因を調べ、必要であれば工事の手配を行い、回線保守のスケジュールを管理するとともに保守運用資料を作成しています。

教育を受けたスタッフによる運営

弊社はITスキルやビジネススキルに関する社員教育を施しています。中でも情報セキュリティについては毎年定期的に研修を行い、個人情報等を取り扱う際の意識向上を徹底しています。

バイリンガルスタッフ常駐

弊社のバイリンガルスタッフの国籍はさまざまです。日本語と英語はもちろん数ヶ国語での対応を実現しています。

例えばこのような業務

  • グローバルネットワークの監視業務
  • 通信事業者の障害対応センターの運営
  • ネットワーク機器の管理業務
  • ネットワークインフラの構築 など