コンタクトサービス

エンドユーザーや会員の方からのさまざまな問い合わせに対応する窓口業務を行います。技術的な解決が必要な場合にはICTスキルを有するスタッフが対応します。

電話・メール等のヘルプデスク業務

10~20種類の法人向けアプリケーションのサポートをはじめ、接続回線に関するサポート、ハードウェアの故障対応など幅広い問い合わせの総合窓口を請け負っています。

エンドユーザーからの問い合わせ対応はもちろんトラブル対応や修理など多岐に渡る内容を解決していきます。

年中無休のソリューション

そのためさまざまな利用者、さまざまなな時間帯に対応するため複数のチームでシフト体制を構築することができます。

コンタクト情報の分析・ご報告

窓口に届く問い合わせ内容を分析し、その結果を報告することでお客様企業のサービス改善に貢献しています。また、問い合わせの傾向を基に、窓口の体制や対応フローへの改善を適宜実施することで一定のコストを実現させています。

例えばこのような業務

  • インターネットサービスプロバイダの会員むけサポートセンター運営
  • 製品購入時の問い合わせ窓口運営
  • サービスへの登録や解約の対応業務
  • 企業内常駐ヘルプデスクセンターの運営 など